· 

空間を飾ります

 自分の世界を何処でも表現出来るのか?自宅だけではなく、与えられた場所をめい一杯使ってディスプレイ出来るのか?

 これはいつも思っていた。

 需要はないだろうけど、何処でも出来るは最強な気がする(笑)。それを実行させてくれる場所と出会えた。

 前橋市にあるコワーキングスペース『ROOMSSTANDARD』

 こちらで昨年、自身が主催するファンタジーイベント【煌めく星たちの物語】を開催させて頂きました。そのご縁から。(ファンタジーイベントの件は後程。)

 自分の力を試す場所と言うのは中々なく。自宅ではこのコンパクトサイズでは出来ず…。こうして実際に飾って見て貰える事により、改めて自分の力を再認識出来る。ありがたい…感謝致します。

 より好みに飾って長く楽しめ、気分によっても変えられる…。臨機応変に飾れるアーティフィシャルフラワーのディスプレイ力の凄さ。私は皆様のちょっとした空間を華やかに、楽しさを添えられたら幸せです。

 自分好みにする→気分があがる→笑顔になる→あなたの笑顔に周りも楽しくなる

 良い循環が生まれます♪

何かを飾る事、魅せる事は自身の心を満たし潤す為です。その一欠けをlittlebitsからご提供致します。